見出し画像

ネジムラ89のお仕事2022年7月分〜こんなこともしてました。〜

2022年7月にnote以外で書いたり、やったりした外仕事のアーカイヴです。
先月もたくさんの方に読んでいただきまして、みなさまありがとうございました。

アニギャラ☆REW様

お蔵入りとなった『ポケモン』映画がある!? “あの”有名女優が「ピチュー」を闇へと葬った?

封印されてしまった『ピチューとピカチュウ』の紹介です。

週間ワンピースレビュー

毎週TVアニメ『ワンピース』のレビューを書いております。
近年とても力が入っていますので、かつて観ていた人にこそおすすめです。


FILMAGA様

Netflixシリーズ『スプリガン』キャラクター・声優キャスト紹介&ネタバレあり6話一挙解説!感想まとめも。

Netflix配信アニメ『スプリガン』の特集記事の制作に協力しています。


ムービーナーズ様

海外の傑作レアアニメーションが集結!東京アニメアワードフェスティバル2022ノミネート作の無料配信ではこれを観るべし!

今夏無料配信が実施されたTAAF特集です。

タイアップ事故が起きていた『ミニオンズ フィーバー』!新型コロナウイルス直撃で実は2年の延期!

『ミニオンズフィーバー』が公開されるまでにたくさんネタバレをしていた話。


先々月の寄稿記事一覧はこちらでまとめています。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?