見出し画像

『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリー監督が長編アニメーション映画の『トランスフォーマー』を監督するんだって!?

こんにちは。
好きなトランスフォーマーは「ビーストウォーズ」のインフェルノなネジムラ89です。

驚きのニュースが飛び込んできました。

『トイ・ストーリー4』のジョシュ・クーリー監督が『トランスフォーマー』の長編アニメーション映画を監督するんですと!

びっくりなことが多すぎるんですが、とりあえず、第1ソースからしっかりこちらのニュースを追っておきたいと思います。

_________________________

ここからは「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者、もしくは単品で記事をご購入いただいた方のみ閲覧いただけます。

「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。
初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。

過去記事はアーカイブのマガジンを購入いただくことでも読むことができます。

_________________________

DEADLINEのスクープ!ジョシュ・クーリーが『トランス・フォーマー』を監督!?

ここから先は

2,469字 / 4画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?