見出し画像

NetFlixの「Monster」を全部見たよ

どうも、こんにちは。作業中はよく動画を流しているNeji(ねじ)です。

大作アニメを見終わった記念

NetFilxで、現在「Monster」というアニメが配信されています。原作は浦沢直樹さんの漫画ですね。アニメだと全74話。
途中、他の番組も見ながら、10日間ほどで見終わりました。

長編をちゃんと見終わるなんて珍しい

私、作品については結構な飽き性でして、合わないものは途中から見なくなってしまいます。ところがこのMonsterについては、ちゃんと最後まで見れましたね。
アニメというより、サスペンスドラマを見ている気分。また登場人物が魅力的で良い。(エヴァについてはいろいろツッコミどころあるがw

浦沢直樹作品だと「Mr.キートン」も好き

Monsterを見て、ちょくちょくMr.キートンを思い出しました。こちらもアニメ化していますね。今は、どこかで配信されているのかなぁ?

Mr.キートンは「短編が続いていく」構成になっていて、あちらの方が気楽に読めて好き。昔々に一通り読んだはずだけど、もう一度読み返してみようかな、など思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?