朝に感謝

登校班で守ってくれてありがとう
雨が止んでるタイミングでよかったね!
さすが晴れ男♪

バスの運転手さん、先生
大事な二人をよろしくお願いします
ありがとう
初めて、傘を自分でさせて嬉しそうだった♡
よかったね♪

静かな時間にありがとう
末っ子と過ごす静かな時間は
とても癒される時間です
ありがとう

夫にありがとう
風邪が早く治りますように

私にありがとう
早起きしてえらいね
子供達の支度の準備もできてえらいね◎
朝から明るく前向きでいられて
気持ちがいいね
えらいよ👏 ありがとう

ゆっくりする時間は
今日は本を読もうね(自分との約束を守ることはとっても大事)

今日も素敵な1日を過ごして
夜また眠れますように

ありがとう ありがとう ありがとう⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?