見出し画像

久々の講師、初めてのイラスト


2023/01/23の講師

【オンライン英会話】717回目(2023/01/23)

初めて描く講師

オンライン英会話とイラストをMIXし始めてかれこれ数ヶ月。それでもまだ描いてないお気に入りの講師がいたみたい。彼女もその一人。大学に通う努力家。発音がとても綺麗。基本的に、フィリピン人女子は英語ペラペラなわけだが、何故かフィリピンは経済大国にはなれていない。

ロンググッバイを聴いている

やはり、フィリップ・マーロウの登場する小説といえば、これである。今まで何人が翻訳をしたのだろう。けど、やはり、村上春樹って名前は強い。他の作品に比べて何倍も映像が浮かびやすい。

次の祝日まで1ヶ月もあるらしい

毎日、やることが多過ぎて、何もしない1日を過ごしたい。祝日が来ないかなぁなんて考えていると、1ヶ月も先らしい。困ったもんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?