見出し画像

大きめ水晶。

Nehanは5日仕事初めになりました。

3点、大きめのクォーツ。
水晶が入りました。


絵に描いたような、
美しく整った形のトマスゴンザガ。

トマスゴンザガはブラジルのミナスジェライス州にあります。

ミナスでも採掘のポイントは色々ありますね⭐︎



こちらはコリントです。

同じくブラジルのミナスジェライス州になります。

内部に綺麗にレインボーが出ます。

マニカランのピンクのクラスター。
キラキラしてます。

インド•ヒマラヤ水晶ですね。


それぞれ何gあるかな。
まだ測ってないけど。

3点厳選のピースです😄


2022年、
大きめにエネルギー動くかな。


David Geiger氏の、
ロシアン•レムリアンが届きました。

こちらもまたご紹介致します。

やはり元祖レムリアンは一味も二味も違います。
凄いですよね⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?