見出し画像

J-POPが好きなアナタ‼       PART12                 ”eill”の音楽を一度聴いてみて🙇シャレオツやでぇ~🎶🎶

このシリーズ第12弾は女性シンガーソングライターの”eill”です🎶🎶

画像1

eill(エイル)は、日本の女性シンガーソングライター。
※生年月日は1998年6月17日生まれの24才。
EXIDやNEWSに楽曲を提供したり、SKY-HI、
m-floの楽曲に参加した実力のある若きアーティストです。

彼女の魅力は、宇多田ヒカルに似た感じで、歌唱力が高くトラックがとてもかっこいいです👍👍

今回、彼女の動画をたくさん貼付したので、彼女の良さをわかって頂けると思います。
※全21曲+おまけ7曲


★eill | SPOTLIGHT

★eill | スキ

★eill | プラスティック・ラブ

★eill | FUTURE WAVE

★eill | 踊らせないで

★eill | 20

★eill | MAKUAKE

★eill | FAKE LOVE

★eill | フィナーレ。

★eill | プレロマンス

★eill | 花のように

★eill | palette

★eill | Night D

★eill | hikari

★eill | ここで息をして

★eill - HUSH

★eill | いけないbaby

★eill | 片っぽ

★eill | 23

★eill | shoujo

★eill | 721(eill + RHEEHAB + oceanfromtheblue)

こんにちは、m-floのVERBALです。
どうでしたか?彼女の音楽は最高だったでしょう👍👍

2020年3月6日にリリースしたm-floのシングル
「tell me tell me」に彼女を誘ったんだぜ。
彼女は若かったけど、センスがあり、歌が上手いから選んだんだよ!!

今日の最後のおまけ曲は、その曲「tell me tell me」とm-floのアナタに聴いて欲しい曲を選びました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇


画像2


★m-flo♡Sik-K & eill & 向井太一 / tell me tell me

★m-flo loves melody. & Ryohei / miss you

★m-flo loves Crystal Kay / REEEWIND!

★m-flo loves BoA / the Love Bug

★m-flo / been so long

★m-flo / How You Like Me Now?

★m-flo / come again


画像3

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
♯JーPOP
#eill
#m -flo
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?