見出し画像

ワイは令和になってもやっぱり日本の音楽、昭和歌謡が好きやねん😘❥❥❥

ワイは、大阪岸和田の長距離運転手の小鉄や!!どうぞ、よろしゅうな🙇
ワイは菅原文太に憧れて長距離運転手の職を選んでん。
運転歴40年の筋金入りのトラック野郎や💮
最近の若い長距離運転手は、トラックの中でラップやレゲエ、K-POPなどを大音響で聴きくさっとるねん。
ワイは昭和生まれやから、AMラジオの”走れ歌謡曲”のヘビーリスナーやってん🎶🎶
だから、令和になっても昭和歌謡をカーステレオで毎日聴きまくってるねん🎶🎶

📢~そこのオネーちゃん、ワイのいつも聴いてる
音楽を一度聴いてみてみぃひんか!?

昭和歌謡は演歌だけじゃないから、だまされたと思って聴いてみて☺☺
ひろみも秀樹も聖子ちゃんも天童よしみちゃんも聴けるよ。
あと、レアなアイドルもたくさん聴けるでよぉ👍
※全20曲+おまけ9曲

そこの洋楽好きなオネーちゃんとオニーちゃんも
この記事を最後まで読んでくれたら、、、
多分おもろいと思うで!!

ほな聴いてな🚚~🚚~🚚~



★左とん平「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」

★天知茂 昭和ブルース

★青江三奈 - 伊勢佐木町ブルース

★天童よしみ/あんたの花道

★松田聖子 大切なあなた

★郷ひろみ 誘われてフラメンコ

★狙いうち 山本リンダ

★西城秀樹 ギャランドゥ

★セイントフォー  不思議・Tokyo・シンデレラ

★沢田研二 ダーリング

★山口百恵 イミテーションゴールド

★渋谷哲平 Deep 

★森尾由美  おねがい

★太川陽介 「Lui Lui」

★川島なお美 GEMINI

★CHA-CHA Beginning

★島崎和歌子 (弱っちゃうんだ)

★田原俊彦「NINJIN娘」

★中山美穂 ♪ C

★近藤真彦_愚か者

やっぱり、天童よしみちゃんが最高やね!!
勝俣州和はなんちゃってアイドルやったな(笑)
森尾由美ちゃん、川島なお美ちゃんはかわいかったよな💙
島崎和歌子、めっちゃ、歌うまい(*_*;💦💦

ここまで読んでくれたアンタ、ワイを信じてくれてありがとうなm(__)m

最後にアンタにお礼で良い歌を追加したよ🎁🎁
昭和歌謡を最後まで楽しんでくれよ🎶🎶


★石川ひとみ まちぶせ

★少年隊 君だけに

★由紀さおり 『夜明けのスキャット』

★布施明 積木の部屋

★ちあきなおみ 夜間飛行

★野口五郎 甘い生活 

★ いしだ あゆみ ブルー ライト ヨコハマ

★一番星ブルース

★走れ歌謡曲エンディングテーマ

やっぱりワイは昭和歌謡が好きやねん!!


、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#日本の音楽
#昭和歌謡
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?