見出し画像

リアム・ギャラガーが新ソロアルバム 『C'mon You Know』をリリースしましたよ!!、、、、、、、、、、、、、、       そして+ちむどんどん🥁🥁

画像1

リアム・ギャラガー 最新3rdソロアルバム『C'mon You Know』を2022年5月27日 (金) に
リリースしました。


今回は、そのアルバムから数曲とリアム・ギャラガーのソロ曲を集めて編集しました✌✌

最近のリアム・ギャラガーは音楽活動に勢いがなかったので、この最新作でアゲアゲ⤴⤴になって欲しいですね!!
※全13曲+おまけ1曲

✨最後は、記事・話しの内容が、、、
ちむどんどんに!?

🎤🎸🎤🎸🎤🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤🎸🎤



★Liam Gallagher - Better Days

★Liam Gallagher - C’mon You Know

★Liam Gallagher - Everything's Electric

★Liam Gallagher - Better Days

★Liam Gallagher - Diamond in the Dark

★LIAM GALLAGHER - ROLL IT OVER

★Liam Gallagher - Wall Of Glass

★Liam Gallagher - Shockwave

★Liam Gallagher - Acquiesce

★Liam Gallagher - One Of Us

★Liam Gallagher - For What It's Worth

★Liam Gallagher - Too Good For Giving Up

★LIAM GALLAGHER - MORE POWER


オレの好きなリアム・ギャラガーの特集ということで、仕事をほっぽり出して、やってきたよ!!
どうでもいい仕事なんだけどね(笑)

人は俺のことを”沖縄の一番星”と言ってるんだぜ☆彡彡彡                     今ちょいと話題で人気がでてきたのよ✌✌

画像2

誰かいい仕事があったら教えてくんねぁ~かな!!
教えてくれたら、オレのかわいい妹の
デリシャスな料理を食べさせてやるぜ!!

画像3

画像5

ここまで読んでくれたアンタにオレの沖縄のダチの曲をプレゼントするね!!
今、流行っていて良い曲なんだ🎶🎶聞いてよ!!

だから、交換条件で仕事のことを絶対紹介してくれよな🙇💦頼むぜ!!

★三浦大知 / 燦燦


こら!お前!また仕事さぼってるのか!!

画像4

それでは、”ちむどんどん”を観てね📺👀
オレも出ているよ✌✌

ヨロピクね、、、マッチでぇ~~す!!
さぁ~~飛びます飛びます🚀🚀

📢~~鶴太郎さぁ~~ん⤵⤵

✨リアム・ギャラガーの話はどうなったの??
?????????????????????

🌈おかしいときやダメなときには、最初に戻る
んだよ(笑)、、、そういうこと🥁🥁

な!!

リアムよ!!一番星よ!!

、、、お・わ・り

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽
#リアムギャラガー
#ちむどんどん
#竜星涼 #黒島 結菜
♯片岡鶴太郎 #三浦大知
#毎日投稿

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?