見出し画像

野宮真貴の”おないどし”という曲を聴いていて、俺と”おないどし”の歌手、俳優は誰だったかな?と思い調べてみたら、こんな人たちだった⁉

画像1

野宮真貴の”おないどし”という曲を聴いていて、俺と”おないどし”の歌手、俳優は誰だったかな?
と思いました。
下↓↓↓↓↓↓↓↓の曲が野宮真貴の”おないどし”です。
この記事はこの曲を聴いて書こうと思いました。
まずは、この曲を聴いてください🙇


★野宮真貴(おないどし)

俺は、昭和39年生まれの今年で58才になります。
あと2年で60才還暦です😢

昭和39年といえば、最初の東京オリンピックが開催された年です。

20才を越えてから時間が経つのが早く気がつけば、今になっていたという感じですね。

今の俺を年齢だけでみたら「歳を取ったおっさんやな」と思われるでしょう。

でも、この記事で俺と”おないどし”の人たちをご覧になられたら、この人って若いな・かっつこいい・綺麗だなと思われるのではないでしょうか⁉
※中には、年齢よりふけた人もいますが(笑)


それでは、昭和39年生まれの俺と”おないどし”の人は、この人たちです👍👍
※昭和39年4月~昭和40年3月まで

🌈音楽🌈
稲葉浩志、近藤真彦、野村義男、野々村真、
嶋大輔、長江健次、hide、藤井尚之、浅井健一、高野寛、カルロス・トシキ、中西圭三、YOU。

🌈俳優🌈
阿部寛、高橋克典、岸谷五朗、清水 宏次朗、
ひかる一平、高知東生、中野英雄、椎名桔平、
堤真一、温水洋一、鶴見辰吾、薬師丸ひろ子、
山口智子、高島礼子、いとうまい子、
荻野目洋子、二谷友里恵、真琴つばさ、
三原じゅん子、杉田かおる、
サンドラ・ブロック、キアヌ・リーブス。

🌈芸人・落語🌈
内村光良、南原清隆、恵俊彰、エド・はるみ、
林家たい平、イジリー岡田。

🌈スポーツ、F1🌈
パンチ佐藤、永島昭浩、本並 健治、柱谷哲二、荒木大輔、川相昌弘、ジャン・アレジ、
バリー・ボンズ、アンディ・フグ、橋本聖子、
神取忍、長与千種、山口香。

🌈その他🌈
太田光代、八代英輝《弁護士》、枝野幸男《政治家》、ボリス・ジョンソン《英国首相》、
吉本ばなな、森まさこ《政治家》、
松浦勝人《avex創業者》、河野景子、岩井志麻子、テレンス・リー、江原啓之。



この人たちが、俺と”おないどし”です!!

どうでしたか?
おどろき、もものき、だったでしょう(笑)

稲葉浩志さんとパンチ佐藤さんと岩井志麻子さんが”おないどし”とは、ビックリでしょう( ゚Д゚)💦



🌈ここからは、”おないどし”のアーティストの音楽を聴いてください🎶🎶
グ!グ!グ!グゥー!👍👍

画像2


それでは、ブランキージェットシティからスタートです👍👍🎶🎶
※全18曲


★BLANKEY JET CITY 赤いタンバリン

★hideピンクスパイダー

★藤井尚之【Lonely Soldier】

★FAIRCHILD - 探してるのにぃ

★三原順子/セクシーナイト

★野々村誠 横須賀不良時代

★嶋大輔 男の勲章

★欽トリオ ハイスクールララバイ

★清水宏次朗 - Love Balladeは歌えない

★THE GOOD-BYE | 気まぐれ ONE WAY BOY

★ 近藤真彦 スニーカーぶる~す

★薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃

★杉田かおる 「鳥の詩」

★中西圭三 Woman

★1986 OMEGA TRIBE - 君は1000%

★高野寛 - 虹の都へ

★高橋克典のSTARS

★稲葉浩志 / 遠くまで


どうだった??

画像3

私と”おないどし”の人たちは、
みんなまだまだ若いだろう!!

あの人と私が”おないどし”だったのを、アナタはビックリしたでしょう( ゚Д゚)‼

noteの私と”おないどし”のアナタも
”アラフィフ”のアナタも、”他の歳”のアナタも
毎日、精一杯頑張って生きろよ✌✌

そうしたら、いつまでも、人から若く見られるよ‼

じゃあな!!、、、 バイ・バイ👋👋

📢~~待って、待って、待ってくだぁ~さい✋

画像4

、、、私温水も昭和39年生まれです!!
忘れないでね💦💦

お・わ・り、、、。

画像5



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #邦楽
#昭和39年生まれ   #毎日投稿
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?