見出し画像

タレント、イラストレーター、サウナ女子:安住麻里さん『整う』

大阪府出身。タレントでイラストレーターのほか女優やモデル、ナレーターの活動も行っている。
サウナ にハマり、それがきっかけで好きな施設などをレポする漫画「サウナ 好きのカワウソ」を連載している。サウナ似顔絵を銭湯で描くイベントや、サウナ施設のモデルもさせてもらうようになり、2020年日本サウナ大賞の「サウナアーティスト賞」を受賞。

今回は水野監督からのご紹介で安住麻里さんにご出演いただきました。
いろいろ安住さんのことを伺おうと思っていましたが
結局サウナの話、一色になってしまいました。
そう今回はサウナの良さが少しでも伝われば良しとします。

安住さんはサウナにハマったことがきっかけで
得意のイラストで漫画を連載したり、サウナ似顔絵を描いたりといった
活動(他もいろいろ)をしていて、
好きなことを仕事に繋げられる強さみたいなところが
すごく尊敬できるし、素敵だなと思いました。

いろいろな意味で「整って」ます。

ちなみに描いてもらった似顔絵です。いい感じに仕上げていただけます。

画像1

ちなみにパターン選べるとのこと。

画像2

トークで出てきた「しきじ」の水風呂は
地下約50メートルから組み上げている安倍川水系の天然水を使用しているそうです。

いつかnegobALLとコラボできるよう精進します!

サウナは素晴らしい。
旅は楽しい。
バスケは最高。
出会いはかけがいない。

■Twitter
@azumari12

■note
https://note.com/spica12

■グッズ
https://suzuri.jp/spica12




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?