7/3(日)佐賀競馬激戦5.6.7.9.10の5レースセット🍙✨⚠️限定10部売切れ御免⚠️

7/3(日)夏競馬はっじまっるよー☀️

先週の激戦レースは、8/9🎯と的中率88%と購入者の皆さんからも沢山の的中率報告がありました!今週もコンプリートを目指し只今絶賛会議中です📝

先週は徳積みの効果もあり満足いく結果でした。とり軟骨はこの週末のために、徳積みを行いました🐣

ある時は、自販機横の空缶を拾い集め、ある時は、自販機の下の掃除と釣り銭の取り忘れを確認し、またある時は宝くじのハズレ券を拾い集め、パチンコ屋のコインと玉をかき集めました。これも明日の佐賀コンプリートの為!皆さんの的中を後押しする為!頑張りました!ほんじゃ本題にいきますね。

※ここから有料

朝に追記致します。

⁂つくねくんが1.2.3レースの馬場を見てから決めたいと言ってるので15時更新いたします。

もう、しばしお待ちくださいませ!!

ここから先は

285字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?