見出し画像

あーもう、あーーーもう、あああああーーー!!!自粛てなんやねん



あーーー、ああああああああぁぁぁ、、、



どこもかしこも自粛自粛

みんな自粛好きすぎか!!


ってのは違いますよね


自粛しなきゃーーーだから

もうほんとストレスだ、、



そろそろ外食行きたいし



ねぎまラバーのくせにねぎま食べてれないなんてさ

もう、やばいんよね


何がやばいってもうやばいんだよ


禁断症状ってやつ


でもねー、正直に言ってしまうと

ちょこちょこ外出るようになったよね


なんていうか、ねぎラバ自身は、第二波が来ると思ってるから

自粛ってことを良いように利用して

逆に、会う人数が限られた今、やりたいことをやろうと開き直ってしまいました、、


正直ごめんなさい



こんなとこで謝っても


ってか、誰に対して謝ってるのかわかんないけどさ


若者若者言われるのもなんかあれだし


てか自分が外出てわかったけど

川沿いとか、外出先によっては老若男女問わなかったし

(桜をどうしてもみたかった、、黄色人種なので、、)


外出てるやつが言うなって話だけど、

誰が悪いとか、年齢とか、本当に固定概念は捨てて欲しい


出てる人は出てる、


なんていうか、メディアで取り上げられるのって

アクセスあげるための極端な例というか


なんかこう、リアルを伝えるべきなのにさ

なんだろなー、うん、、、

(伝われ)



自粛生活は自由な時間が増えるけど、いろんなとこでストレス溜まりまくりだよ、、




やっぱりお金を使いたいってなるし、誰かと話したいし、前の生活の方が断然楽しいから、どうしてもないものねだりしてしまうよね



あとはあれだな、ちょっと自分が嫌いになった


みんなさ、時間有効にしてお菓子とか料理とかやり出して


わたしもやればいいんだけどさ、全然得意とかじゃないし、絵とかクラフトの趣味もないし、

勉強ができる人でもないし、

音楽やってたけどもう過去形でブランク何年もたってるし


自分にはなにができるんだって

自分はなにもできないんじゃないかって


家にいることが多いから、いろいろ考え事が多くなって


なにも手に付けられなくて




ちょっとストレスはんぱなかった



んー、、、、



病んではいませんよ!!!



ただただ、答えのないことについて考えることがやめられない人間だから


考えすぎたのかなーとは思いますけどね!!



とにかく鶏肉が食べたい



ねぎま食べたいよ



ねぎまのネギの必要性がわからんって言う人もいるでしょ???




どこかのnoteで絶対ねぎまについて語ってやるんだから



楽しみにしててね!!!!