マガジンのカバー画像

【ベストヒット91052】

32
淡く切ない青春時代、大人になって現実の厳しさに打ちのめされた。そこにはいつも音楽があった‥‥
運営しているクリエイター

記事一覧

接吻(最後のキス)

接吻(最後のキス)

最後のキスをしたのはかれこれ3年くらい前か?保険屋のお姉ちゃん。エロかった(°∀°)

最近女体に触れて無いせいか肌荒れがひどい。やはりホルモンの分泌なんだろうな。
酒場に行けば女の子と知り合い、軽いキスくらいはしてた。(欧米並みに)

コロナやら親の介護やらで酒を飲みに行く事も無くなった。でもねでもね、最近その親が介護施設にショートステイするようにしたのだよ。

また女の子とイチャイチャできる!

もっとみる
chill-out music

chill-out music

chill-outという言葉のイメージはサンセットビーチでレゲエを聴き汗ばんだグラスで酒を飲みながら水着姿のギャルを見てニヤついてるって感じだ。

こんな真冬だから北国の短い夏に憧れる。
検索しなくてもYouTubeのオススメにchill-out musicが表示される不思議。

六花さんの記事に影響を受け便乗(°∀°)
サーファーありきのchill out

最近のヘビロテはOCEAN ALLE

もっとみる
赤ちゃん写真

赤ちゃん写真

私には0才~3才の写真が殆ど無い。ヘッダーの写真は兄の卒園式に写してもらったモノであろう。(1歳くらい?)これ1枚

当時のカメラは高級品。今の様にケータイでパシャパシャ撮れない時代。

姉や兄の赤ちゃんの写真はあって私の写真は無いのだ。
子供の頃、お前は拾われて来た子供なんだよと、兄に虐められ泣かされた。

時は50年ほど経ち_______

父親の葬儀の時、酒を飲みながら兄弟や従兄弟、甥っ子姪

もっとみる
Make-up-shadow

Make-up-shadow

酔った勢いでカラオケを歌う91052。
いや、勝手に曲を入れられ歌わされ、それも拒否せず歌ってしまう。
照れ屋なのに目立ちたがり、という厄介な性格。明けましておめでとうございます。

どうでもいいザ・91052カラオケベスト5

1位 夢芝居 梅沢富美男
2位 少年時代 井上陽水
3位 蛍 福山雅治
4位 ETERNAL EXILE
5位 ワインレッドの心 安全地帯

ラップなんざ歌えねぇ
字余り

もっとみる
レゲエダンサーになったあの子

レゲエダンサーになったあの子

数年前は仕事帰りにゲリラ戦(スト)←ストリートナンパに向かうというルーティーン。

仕事の疲れなんてぶっ飛ぶ位の興奮があの当時の街にはあった。

当時のりんごの国もこれほど過疎化してなかった。メインストリートには渋谷109を真似たファッションビルA◯GAがあり、ここを拠点にゲリラ戦が繰り広げられた。

スーツ姿のままゲリラ戦をする為、その辺に立つキャバクラの黒服(スカウト)と間違われた、彼らと仲良

もっとみる
週末は The Weeknd

週末は The Weeknd

りんごの国の週末はとうとう雪が降りやがった‥‥

こんばんは、そんな寒い週末はYouTubeでウィークエンドの音楽をどうぞ。

無性にアフロヘアにしたい時がある、R&Bやブラックミュージックに憧れてわざとハスキーボイスにしようと喉をつぶそうとした時もあった。

The Weeknd←Weekendではない

彼の声はどこまでも透き通る様な高音だ。
どこか懐かしいシティポップ感

The Weekn

もっとみる
好きな人の好きな人になりたいの

好きな人の好きな人になりたいの

世の中の殆どの人は好きな人の好きな人にはなれなくて、失恋した事の無い人なんているんだろうか?

学校では好きなあの子との話し方を教えてくれない、失恋した時の対処方法も教えてくれない。

数年会って無い息子も15歳、恋はしてるだろうか?どんな音楽を聴いてるんだろ?モテているんだろうか?

女に振られた時オレはこんな曲聴いてたぜ!ブルーノ・マーズ泣きたくなる曲ベスト3

Talking to the

もっとみる
だいしゅきホールド/目を閉じない女

だいしゅきホールド/目を閉じない女

セッ◯スしてる時、女は違う男の事を考えている。というまろんさんの記事をパンツを濡らしながら読んでて気づきました。

過去にそういう事を言ってた女子がいた事を。毎日の様に彼女のアパートに泊まりに行ったあの日。

硬くしていいのはチンコだけ、舌や唇は柔らかくして舐めるものよ。好きな男に抱かれてても違う男の事を考えてるのが女なの。

ジュディ・オングの歌みたいだね。と笑っていたが結局違う男に鞍替えしてた

もっとみる
恋するnoteの女達へ

恋するnoteの女達へ

恋するnoteの女性達へ、91052よりオススメの曲をお届けします。

日曜日の夜は聴かない方がいいかもしれません。深夜の闇にどっぷり堕ちそうになります。

Summer Walker/Tonight【和訳】

Summer Walker & Usher/Come Thru【和訳】

Summer Walker & PARTY NEXT DOOR
/Just Might【和訳】

世の中の女性は好

もっとみる
Do not touch

Do not touch

最近生身の女性と全くコミュニケーションをとる事を忘れた91052です。
SNSのやりとりだけで満足してしまっている自分がいる。

このままではいかん!

若い女子でも見ろと言わんばかりにYouTubeがこんな私にオススメしてくれた動画がこれだ!

MISAMO/Do not touch

何とも思ってない男からは触られたくない。好きな人からは見られたい、触られたい。そんな歌詞なのではないかと解釈し

もっとみる
ガールフレンド

ガールフレンド

彼氏と付き合っている女の子と関係を持っていた数年前の91052。
(パパ活では無い)←自慢

40代バツ2の男は20代ピチピチの女子とチョメチョメしまくっていたのだ。

彼氏では満たされない何かを求めて週末には91052宅に泊まりに来る、いつか卒業して行くのは分かってる‥‥

なんだかんだで彼氏に戻って行った‥‥
という落ち。

CIMBA/GIRLFRIEND

思い出の写真は全部捨てても、クラ

もっとみる
豹柄Tバック男

豹柄Tバック男

朝4時に起きる毎日
でもいきなり仕事が休みになり

朝風呂に行って
まったりした3月某日‥‥

久々に見ました(@_@)

あれですよ

( ゚ 3゚)

アレ‥‥

( ゚ 3゚)

ヒョウ柄Tバック!

(@_@)

それも40代?
くらいの男(とっつぁんぼーや)が穿いてた

(@_@)

脱衣所で汗を冷ます私と
とっつぁんぼーやTバックと二人きり

(@_@)

SNSでは見せたがる女子が多

もっとみる
ケツメイシのさくらを聴くと

ケツメイシのさくらを聴くと

以前にも書きましたが、ケツメイシのさくらが流れ出すシーズン、この曲を聴くとあなたを思い出すの‥‥ってLINEを送って来る女性がいるんです。

りんごの国の桜も狂い咲き
長い冬を越え春が訪れているのに、何故かせつないこの季節。

彼女は桜アレルギーなのか、花見に行くといつも身体を痒がっていた。