見出し画像

【Gメ体験談44】 メルカリの天使に出会いました!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

メルカリの天使に出会いました! (こんな人にで会えるなんて!)

 今、副収入を得るためにペーパーフラワーを作り、メルカリで販売しています。

 メルカリでの取引と言うささやかなことにもGメソッドで副収入の願いを立ててやっていましたら
『びっくりポーン現象』が来たんです。

 実は材料も安く買えるのでメルカリで買ってるのですが、けっこう変色した物、破れている物を送ってくる人もいて、がっかりする事が多いのです。
 材料の調達が悩みの種でした。

 ところが今日送られてきたものを見てもう!びっくり!!

 頼んだ量の2倍も入っていました。それも美品が!

 何かの間違い? 
 不思議に思いお礼のメッセージを送ると、返信が来ました。

「ペーパーフラワーを必要としている人に役にたってほしいと思い、今回は出品したんです。おまけを沢山入れました!」

 なんという事でしょう!
 そんな天使のような心でメルカリに出品する人がいるなんて!

 4,000円分買って、10,000円分くらい品物が来たんです!
 願い、叶いすぎてます!

 これからも、ささやかなことにも、まずは願いをたてる! をモットーにして(笑) やっていきたいです。

50代 女性
『願いを立てる』

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?