「娘と私たち家族の2年間を返せ」両親がコメント

産経新聞から引用です。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160331/afr1603310040-s.html

 女子生徒の両親は31日夜、事件についてのコメントを出した。要約は以下の通り。

   
× × ×

 娘を誘拐した犯人が逮捕されましたことを受け、今まで支えていただきました関係者の方々および捜査をしていただいた警察には、感謝しております。

 親としては娘の大事な2年間を台無しにした犯人を許すことはできません。娘と私たち家族の2年間を返せと言いたい気持ちです。犯人には、猛省して、全てを正直に話してほしいと思います。

 私たち家族は、この事件でいまだ落ち着かない生活を強いられています。娘の心が癒えるまで、どうか、皆様には遠くから見守っていただければありがたいです。どうかよろしくお願い申し上げます。

我々にできることは、そっとしておくことしかできない。。。

#日本 #産経新聞 #日記 #ニュース #事件 #noteクリエイター