見出し画像

綺麗事でもなんでもないただの事実

 そういえば昨日のYoutubeLiveの話で思い出したのだが、私がやっているツイキャス等でのライブ放送について、「ニー仏さんのはラジオ的というか、ちょっといま流行ってるのとは違う感じですよね。何より喋っている時間が長いし」と評してくれた人がいる。要するに、Youtubeなどでよく見られている動画というのは、だいたい15分以下に編集されて気軽に視聴できるようなものなので、私のように1回の放送で2時間も、しかも映像は基本的にナシで声だけで話すようなスタイルは、マイノリティになりつつあるのではないかということである。

ここから先は

1,303字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?