その名前数億年ぶりに聞いたわ【日記22/06/19】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

浦安鉄筋家族

最近できた友人とダラダラしゃべっていたら漫画の話になりました。

お互い読む漫画のジャンルが違っていてなかなか話が嚙み合わなかったのですが浦安鉄筋家族の話になると大盛り上がり。

最初のころにしか出てこなかったキャラや初期はやたらキャラが狂暴だったことなどで共感しまくっていました。

途中で桜の彼氏の名前を思い出すフェイズになり、ふたりでウンウン考え込んでいたら相手から「花丸木だ!」と正解が飛び出しました。

いやほんと何年ぶりに聞いたんだって感じで出た瞬間になぜか爆笑してしまいました。

その後稲中卓球部の話でも盛り上がり。

あんまりこういう下品な漫画の話ができる人がいないので楽しかったです。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?