見出し画像

トイレ落ちスマホと漢気お姉さん

学歴、職歴、貯金なし。怒りの前歯でスネかじる。
にぃとです。

世間が受験落ちとかスタン落ちとか言ってる中、僕のスマホはトイレ落ちしました🙌

トイレ落ちスマホ拭いたタオルは料理用タオルだった。
マッマそのタオル使ってワイの飯作ったんか…

控えめに言って美味しかったっす!!
(トイレの水とか余裕で飲めるんで気にしてません)

今日のハイライト

女性店員「どうなされましたか?」

僕「トイレにスマホ落として水没しました。」

女性店員「なるほど??少し拝見させて頂いても宜し
     いですか?」

僕「洗ってないですよ?」

女性店員「構いません」

なんてことがありました。

この手袋なしの素手でトイレ落ちスマホを触る女性店員の漢気を僕は一生忘れないだろう(推定20前半)

iPhone7の進化条件はトイレに入れながらレベルUPでした!!
無事11に進化できたことを報告します。
ついでにiPadも買っときました。

そんなのどうでも良いよって話だろ?俺もそう思う。

ここで朗報

感の良いガキなら気づいたかもしれないが

トイレに落とした日と、11買った日の服装が同じってことは??

風呂に入ってないってことなんすわwwwwwwwww

歯も磨いてないし、風呂も入ってないし、ケツモ拭いてなかった客相手すんのにトイレに池ぽちゃスマホ如き屁でもねえってわけですわwwwwwww

突然だが

最近悲しいことが多いですわ😢

僕のマッマ最近厳しいしよぉ😤
昨日のドラえもんはシャブ決めてたしよぉ💊

半生のアジ🐟の干物食べようとすると怒るわ、ババアって言うとお前に子供が出来ないと、オバさんからババアに進化できないとかヨォ。

なんやねん。

フォアグラ生で食って口の中痙攣した事に比べたら可愛いもんやろ!!

まぁええわ書くこともないし今回はこんくらいにしといてやるわ👊

ノシ

本日の教訓

受験落ち
バイト落ちて
トイレ落ち







活動費をください