見出し画像

残金300円ニートの生存戦略

学生、職歴、貯金なし。怒りの前歯でスネかじり。にぃとです。

珍しいものを買い漁ってたら親に貰った3万円の残金が300円になった社会のゴミです。

最近花粉やばくないっすか?

家にある物全て飲んだら1日だけ治りました。
(薬3錠飲んだのが普通に怖え💊)

薬物乱用
ダメ。ゼッタイ。

ジャーマンポテト〜新玉葱を乗せて〜

(物理)

料理経験0のゴミニートでも作れるジャンクフード(生ゴミ)
ジャーマンポテトを紹介するぞ

芋野郎(通称;陰キャ)

ジャガイモの芽とかよく分からないので皮だけ剥いときゃ大丈夫だろ🙆‍♀️

ジャガイモの芽のサラダ🥗は美味しいから一杯食べなってマッマが言ってたしん!!😋

なんやかんや炒めて、コンソメ入れる。

固形でもいけるっしょ?

と思っていた時期も僕にはありました、、、

新玉葱「お前【新】付いてねぇじゃぁんwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

隠キャ芋野郎🥔顔真っ赤wwwwwwww

落ち着けってwwwwwwww

〜新玉葱を芋野郎の上に乗せて(マウント)〜

セロリwith底辺のふりかけ&パセリ

品性を疑うボールとフライパンの使い方
(皿など要らぬ)

本日の教訓

花粉症
薬物乱用
依存症











活動費をください