見出し画像

俺。母方のBBAに訴えられる。

学歴、職歴、資格なし。怒りの前歯でスネかじる
にぃとです。

俺、母方の家全員に訴えられるわwwwwww

なかなか無いんじゃない??こんなことwwwww

そのBBAってのが自己紹介にも書いた

包丁突きつけキチガイ婆さん

のことなんすけど(今回も突きつけられました)

いやぁ。初めての裁判沙汰が肉親とはwwwweww
つくづく付いてない男ですわwwwwww

内容は

使っていないゴミ屋敷を片付けてそこを借りる
という物だったんだが

ゴミ屋敷特有のなんでもいる!!って奴。
(27年前の飲めるかわからない酒とかねwww)

などなど捨てたらブチ切れだし
(僕と友達に包丁を突きつける)
全て捨てちまえと言うんで捨てたら弁償しろと…
そう言う流れでやんすねぇ…

まぁ民事??なので僕は訴えられないらしいが
友達が訴えられればどうしようもないんすわwww

あの時母親に録音してろって言ったんですけど
もしなんかあったら責任を取るとかで、録音してなかったんですよねぇwwww

結局責任を取らされるのは友達なんだけどねwww
(日収24000円の貴族ね)

老害と餓鬼が分かり合える事を表しているお菓子。

だけどこいつ、、、

クソまずいんですわwwwwww

老害は歯茎に刺さるし主張が強すぎるンゴ
老害と餓鬼は分かり合えないんやなって話ですな。

こんな適当に話してるけど結構真面目にやばいんすわ😅😅😅😅😅😅😅😅

相手の家ははブチ切れ半殺しにするとか言ってるしよぉ〜😱😱😱😱😱😱
(これは別にどっちでもええ。)

大丈夫なんけ??

てかあの家裁判3件抱えてるっちゅー、話やないか😇😇😇😇

どうなってんだよ母親の家はヨォ🤔🤔

この前たまたま会ったら、同じ物(思い出混みって意味ね)を用意しろ!!
と騒ぎ立てられましたわ。

まぁ民法では思い出とか関係ないらしいけどね。

外人に消される前に
BBAに刺される方が先でちゃいまっか??

まぁええわ。

レア食材書いてくわ

本日のレア食材

え???

お前ふぐ🐡ノドグロ好き過ぎじゃね?だって??

いや俺も聞きてえよなんかこう言う奴って
ノドグロとフグがやたら多いねん。
(ノドグロのカマボコが待機してるのは秘密ね)

味は、これに枝豆入ってるやつの方がうまい。
正味あんま具無しと変わらねえんだわwwwwwwww

チコリ

クソ苦い。
パセリの下に残る感じを極限進化させたらこうなる。

つまり不味い絶対食うな。

本日の教訓

ヤバい奴
何故か歯の色
黒。黄色。




活動費をください