見出し画像

トイレの水でクッキング

学歴、食歴、貯金なし。怒りの前歯でスネかじる。にぃとです。

トイレ落ちスマホを拭いたタオルは料理用タオルでした。
そのタオルで拭いた包丁で料理を始めた母。

控えめに言って美味しかったです😏

ガチでトイレの水使うと思ったろ??

俺、水使った料理出来ねえんだわwwwwwwwwww


アロンアルファとわさび菜でサラダを作るゼェ🥗
僕は珍しい食べ物が大好きだゼェ😍

わさび菜はちゃんと味わえば、わさびのツンッとした感じがするゼェ?

まぁ僕味障なんすけどね🤪

瞬間接着剤みたいな名前していて食べれるか怖い。
まぁ、多分平気っしょ。

※アルファルファは僕の記憶が正しければ、アルゼンチンの牛の餌です。
(低学歴なんで責任は取れません)

父親はカネフクパークに行くのが趣味なんで明太子と豆苗をごま油で炒めました。

何が言いたいかと言うとクソ汚くて美味しそうです!

こごみはマヨネーズ(2分の1等邪推なものは使わず塩分脂ましまし)で食います。

マヨネーズ

上品な味をぶっ壊す!

まぁ真面目に言うと苦くて美味しくなかったです450円したので底辺のふりかけ買っとけばよかった😢(春野菜はみんな似たような味してて困りますね)

まぁ味障なんで分かんないんすけどねwwwwwwww

朗報

バイト5件目落ちましたwwwwww

糞ゲーがヨォ?

オメェゼッテー吉野家行かねえかんな?
全自動松屋で一生シュクメルリ擦ってやんよ??(ニンニクましましで中々美味しいですよ!!)

あそこの吉野家女の定員しかいねえし絶対セクハラしてんだろ??(ニートはバイト受かったことないのでお金がないから訴えるのは勘弁してください)

そういや自転車の旅(30kくらい)してたら意味わからん家見つけたわ😵

蓮田と伊那の境目くらい(来たことないから分からん)にあるんで暇なら寄ってみてくれ!

本日の教訓

ふきのとう
たらの芽こごみ
同じ味


活動費をください