見出し画像

緊張した首筋の筋肉をぐい~んとストレッチ!「Cellsh首筋ストレッチクッション」10月28日(金)よりMakuake(マクアケ)にて先行発売開始!

MAakuake(マクアケ)https://www.makuake.com/project/cellsh4/

❶1回10分寝転ぶだけで簡単ストレッチ!首・肩の筋肉をしっかり伸ばして緊張をほぐす!

❷程よいやわらかさとフィット感が癖になる。アーチ状に首筋を支え、本来の自然な首アーチを支える!

❸スタイリッシュなデザイン+軽量コンパクトで持ち運び可能。あなたのヘルスケアライフを応援します!

■寝て実感、本来の自然な首のアーチへ!毎日のストレッチで"気持ちよい"を感じる

画像1

「Cellsh首筋ストレッチクッション」は首が辛い・・とお悩みな方々が気持ちよく、そして簡単にストレッチができるクッションです。普段からスマホやパソコン作業によるストレートネックや、首筋の緊張などでお悩みではないですか?

画像2

仕事や家事で頑張る全世代の方々へ、寝転ぶだけで気持ちの良い時間をお届けできる商品を目指しました!

画像3
画像4

■「Cellsh首筋ストレッチクッション」は"本来の頸椎の形"を目標に開発しました!

日常生活の中で何かと首への負担が多い今日では、下図の悪い状態=ストレートネックに悩まされる方々も増えています。

画像5

ストレートネック予備軍は別名"スマホ首"と呼ばれることもあり、現在のライフスタイルが起因の症状です。

画像6

■頭って意外に重たいんです!

首や頭部につながる肩の筋肉は、常に頭を支えてくれています。頭の重さは成人であればだいたい体重の10%といわれています。例えば体重60kgの方であれば約6kgということになります。

画像7

例えるならボーリングボールを頭としてつけているような物です!そんな重たい頭を普段から支えている首だからこそ、しっかりケアしてあげることが大切です!

■頭を支える重要な筋肉!

重たい頭を支えたり、動かしたりするのに重要な筋肉があります。例えば、頭部を固定し、正しい姿勢を維持する「頭最長筋」、正しい姿勢の維持や脊柱の正常な湾曲の保持に貢献している「頸最長筋」、頭頸部の伸ばすのに必要な「僧帽筋」などがあげられます。

画像8
画像9

これらの筋肉を伸び縮みさせながら、人は本来の自然な首アーチを支えます。だからこそ「Cellsh首筋ストレッチクッション」を、まずは1回10分から始めることで、これらの筋肉の緊張をやわらげる事をお勧めします!

画像10
画像11

■程よい弾力性と癖になるフィット感で首筋ぐい~んとストレッチ!

「Cellsh首筋ストレッチクッション」の上に寝転ぶだけで、自然で無理のない首アーチの形で支えられるように設計しています。

画像12

多くの試作を繰り返し、硬すぎず柔らかすぎないクッション性を追求しました。

画像13
画像14

それはまるで人の手で優しく伸ばされているような、新感覚の"気持ちいい"ケアを体感できます。

画像15

本体の底面は大きくくり抜かれており、頭がのるとその重さで底面のくぼみが、程よくたわむことで後頭部をやさしく受け止める構造になっています。

■人間工学に基づいた特殊構造

画像16

❶ネックサポートライン
首を左右から優しく挟むようにフィットし、安定させます。

❷アーチサポートライン
筋肉の緊張やストレートネックをケアする重要なポイントです。このサポートラインが、首をやさしく持ち上げて伸ばし、本来の首アーチへとサポートしてくれます。

❸ヘッドレストポイント
頭を預けることで、重みをやさしく受け止めてフィットするので、手でやさしく包まれているような感覚を実感できます。

■スタイリッシュなデザインがあなたのヘルスケアライフを応援!

約320gと軽量でコンパクトはもちろんのこと、毎日使うならデザインやカラーにもこだわるべきと考え、インテリアにもなじむスカイブルーに、スタイリッシュなデザインで設計いたしました。

画像17
画像18
画像19
画像20

仕事や家事の休憩時間等、すき間時間にもおすすめです!

画像21

■【告知!】Cellshクッション第1弾「Cellsh背筋ストレッチクッション」がMakuakeにて好評開催中!首筋+背筋がセットで使えます!

今回の「Cellsh首筋ストレッチクッション」は、Makuakeにて開催中のプロジェクト「Cellsh背筋ストレッチクッション」と併せて使用することが出来ます!

画像22

背筋クッションと首筋クッションは、写真のようにスムーズに並べることが出来るように設計されています。首筋から背筋までを一体でケアすることができます。

画像23

■Cellsh背筋ストレッチクッション

MAakuake(マクアケ)https://www.makuake.com/project/cellsh3/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上記リンクにアクセス頂くとプロジェクトの閲覧ができますので、あわせてチェックしてみてください!

画像24

【スケジュール】

画像25

■プロジェクト開始:10月28日(金)
■プロジェクト終了:12月5日(月)

※リターン発送:12月中旬ごろより発送開始

【リターンについて】
お一人でも多くの方にお得に「Cellsh首筋ストレッチクッション」をご使用頂きたく、先着順ではございますが【超早割】もご用意させていただきました!割引率は最大で15%♪この機会に是非お求めください。

【資金の使い道】
今回のプロジェクトを応援購入いただきました資金は、本品の設計及び生産に全額を充てさせて頂きます。お客様にお買い求め頂きやすい価格帯で提供できるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

【実行者紹介】株式会社サンファミリー

画像26

最後に、「Cellsh首筋ストレッチクッション」は、毎日を元気で過ごしたい人々の為に、少しでも体の負荷を和らげれるように、専門家の意見も聞きながら設計し、試作を繰り返し完成しました!自信を持っておすすめできる商品になりましたので、皆様がご使用いただいた時に、気持ちがいいと喜んでいただけるよう、商品紹介からアフターフォローまで、プロダクトメンバー一同、心を込めて対応させていいただきますので、応援よろしくお願いします。また、今回のプロジェクトはシリーズとして第3段まで準備をすすめていますので、活動レポートなどを通して、ご紹介出来ればと考えています。毎日がんばっている、ご家族やお友達にも情報を共有していいただければ幸いです!プロジェクト終了まで宜しくお願い致します。

MAakuake(マクアケ)https://www.makuake.com/project/cellsh4/