見出し画像

【新作】モンスターエナジーの新作 ウルトラパラダイスが6月30日に発売するって話。

海外では人気のモンエナシリーズ「ウルトラ」。
日本では、ウルトラシリーズ第二弾として発売されるのが「ウルトラパラダイス」です。

このウルトラシリーズの魅力は0カロリー0シュガーなところにあるらしいです。すでに出ている「ウルトラ」は真っ白な缶のやつですね。

そして、今回のモンスターエナジーの缶色はめっちゃグリーンです。
それはもうグリーングリーンとしていますよ!(語彙力不足)

モンスターエナジー ウルトラパラダイス

本当にグリーングリーンとしているでしょう?
まるでキウイを切った断面図みたいな色ですね。
私の語彙力が不足していたわけではないということは主張していきたい。

まあ、そんなことはどうでもいいのです。

重要なのはこのモンエナがいつ発売して、いつ飲めるのか……!
それに尽きると思います!
では、このモンエナ グリーングリーンが発売するのは……!

モンスターエナジー ウルトラパラダイス
2020年6月30日(火) 発売。

みんなも買おう、モンエナグリーングリーン。

ちなみに味はグリーンにピッタリ、夏にピッタリなキウイ味らしいです。
飲んだことはないので味の断定は出来ませんが、一足先に試飲された方々によるとキウイ味だとかアップル味だとかライム味だとか……。

真相は飲んだ方にしかわからないので、30日に発売されたらぜひ飲みましょう。そして、存分にウルトラなパラダイスに行った気分に浸りましょう。

……ヤシの木の下で、サマーベッドに寝っ転がりながら、このモンエナを飲みたいですね……。


ところで、このモンエナの略称って何でしょうか。
私としてはグリーングリーンを推していきたいのですが、
さすがに長すぎますよね、グリーングリーンは。

でもいいじゃないですか、グリーングリーン。
良くないですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?