見出し画像

近頃のハマリもの。その4

さぁ今月もやって参りました、近頃のハマリもの!前回はシャンプー&トリートメントという日用品でしたが、今回も限りなく近しいジャンルをば。

無印良品オールインワンボディジェル、です!

肌ケアに興味を持たれていない方にはピンと来ないかもしれませんが、化粧水・乳液・クリームがこれ1本で済んでしまうオールインワン。分かる人には、すぐに楽チンさが伝わるであろうオールインワン!(笑)しかも、オーガニックかつ無着色、香料も天然ハーブを使用しているとの事で、ラベンダー系の何とも良い香りです。さらに私にとっては重要なアルコールフリーで、もはや完璧!

……えーと、無印良品の回し者ではございません。(好きだけど)

普段は、顔用の化粧水・乳液と決まったものを使っているのですが、冬場に手足の乾燥が気になったので試しに使ってみたところ、

……メッチャいい!

となりました。例えば、仕事や遊びで帰りが遅くなり、なんとかお風呂だけは頑張ったけど、すぐさまお布団に入りたい!!!みたいな怠惰な気持ち(笑)の時に、顔も身体もコレ1本で済ませてしまえるスグレモノ。私、既に2本目に突入しております。

肌ケア商品なので、合う・合わないはあるかと思いますが、無印の化粧品周りはオーガニックが基本なので、性別問わずオススメです。

という訳で、今回のハマリものは、ボディジェルでしたー!

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。