見出し画像

本好きのカバン選び

本と同じくらいお買い物が好きなおさゆです⠉̮⃝

私のカバン選びの基準は本が入るかどうかです。
本好きさんならわかっていただけると思うのですが、本を持ってるだけで安心ってところありますよね?
読まないとしても出かける時は本を持っていたい。
財布とスマホと鍵しかいらないような時でも本を持って行くかどうか一瞬考えてしまいます。
読まないなら持って行かない方が荷物軽いのにって自分でもわかってますがつい入れちゃいます。
文庫ならまだしも単行本で読んでるときなんて無駄に重い。
でも持って行かないという選択肢はほぼありません。

ちなみにハマるととことんなところがあるので現在我が家にあるカバンはほぼBradyです。

我が家のBradyたち

見た目も出番も一番なARIEL TROUT(アリエルトラウト)は大小取り揃えております。
今回買ったのはKENT(タグ付いてるもの)。
右下のNITONELLA  MINIのヘーゼルナッツが欲しかったのに…おかしいな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?