見出し画像

猫に幸せをもらっている全ての猫LOVERの皆様。ふるさと納税で猫助け!してみませんか?

猫を救う。
命を救う。

全ての命にひとつひとつの切ないストーリーがあります。

大規模レスキューが続けば、大量の保護猫たちのバックストーリーがあるのです。

一つの保護猫の命を家族に迎える人を増やせるように、ネコリパブリックは、暴走しています!

また、みなさんが家族に迎えた保護猫たちもきっと、過去は悲しいバックストーリーをへて、みなさんと出会って幸せになることができました。

まだまだ、レスキューできていない猫たちがたくさんいます。
あなたの猫たちと同じような苦しい想いをしてる猫たちに、手を差し伸べる仕組みを作りたい。

保護猫を迎えてくれた方々は、きっと、ものすごい幸せを、猫たちのから享受してるいます。

なぜなら、保護猫たちは、生きているだけで、愛おしく、泣ける存在だから。

私たちはそんな想いを共有してくれる人にしか譲渡していません。

だから、保護猫たちの里親さんに、もっともっと猫たちを救う力をネコリパに与えてほしい!と本気で思っております!!

まずは!!!
ふるさと納税から。
ネコとの暮らしに幸せを感じている人!!

お願いです!!

私に、もっともっと、幸せな猫を増やさせてください!
たくさんの猫達を救わせてください!

この世の全ての猫に、安心して眠れる場所とお腹いっぱいの幸せをあたえたいんです!!!

あなたの、住民税、所得税、お願いだから、猫たちのために活用させてください!!


画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?