マガジンのカバー画像

男図鑑

9
necocoと愉快な男たち!
運営しているクリエイター

#ネコ

case ドラマチックマフィア 2 ー彼氏らしき人が再婚した話ー

case ドラマチックマフィア 2 ー彼氏らしき人が再婚した話ー

これだけ聞くと切ない恋の話か彼女持ちへの淡い片思いの話かと思われるかもしれない。しかし私がそんな可愛らしい恋愛をするわけがない。

既出の嘘つきドラマチックマフィアは出逢った頃は確かに未婚だったのだ。

出会いはキャバクラ、初めましての瞬間に「あ、そうなるやつですね。」って感覚に陥った私たちはすぐに精神的な恋人になった。

なぜ肉体的ではないのかと言えば、彼がロマンチックだから。たぶん。
告白する

もっとみる
case ドラマチックマフィア

case ドラマチックマフィア

その人はとても嘘つきな人で、初めて会った頃から何かと辻褄の合わない嘘を付いていた。調べたらわかることも、調べなくてもわかることも。

当時の私はなんでもいいからつかまるところが欲しくて、ちょっとした風よけになってもらったり、レッドブル代わりになってもらったり、精神的な自慰行為もどきになってもらったり勝手に好きに使っていた。

東京に住んでいると言っていたが実は日本の果ての方に住んでいる。

結婚は

もっとみる
case 暗闇の王子様

case 暗闇の王子様

私には今好きな人がいる。いや、彼氏がいる。
でも例によってその人には嫁がいる。←恒例
もうそれに関しては議論する気は無い。

その人はいつも私のことを「necoちん、necoちん♪」と呼ぶ。
もうそんな歳では無いけど猫可愛がりは好物だ。

初めてお互いを認識した時、「あぁ、もう。」と思った。
一目惚れは特技だが私の一目惚れは顔がタイプとかそんな類だけではなくてもっと直感的で崇高なのだ。←自負

もっとみる
case ネグレクトメンヘラカップル

case ネグレクトメンヘラカップル

今でも忘れない。
その人は私の人生で一番私の人生に関わろうとしてくれた男だ。

私はまだピッチピチの二十歳だった。
私はフリーターで、彼は一つ年下の大学生だった。
そして例によって彼には彼女がいた。←病?

その頃の私は絵に描いたようなメンヘラで、それを自覚していないタイプのそれだった。
ちょっと気が強くてちょっと落ち込みやすくてちょっと気性が荒くてちょっと貞操観念が低めなだけでそこまで異常だとは

もっとみる