マガジンのカバー画像

猫さん

8
猫さんに関する投稿まとめ。
運営しているクリエイター

記事一覧

【4コマ】新しい枕

  5年ほど使った枕がとうとう朽ちてしまったため、新調した。 ウレタンフォームの低反発。 …

猫乃イカ耳
3か月前
8

【4コマ】猫草さんも暑い

おちまい さいきん読書でのお勉強が楽しいです。 ふだんは頭に霞がかかったようで頭が回らな…

猫乃イカ耳
9か月前
10

【4コマ】容赦ない

おちまい 2023年1月までのブログを【~猫乃イカ耳~】で読むことができます。 よかったら♪ …

猫乃イカ耳
10か月前
5

アラジンパンツ大好き

このブログでのワイはいつもアラジンパンツを穿いている。 実際、部屋にいるときも外出すると…

猫乃イカ耳
11か月前
12

いつもこぼれているふりかけ

我が家ではカリカリにふりかけをかけることがある。 いつも同じカリカリだと飽きてしまうと思…

10

ふとよみがえった記憶

いまの部屋に引っ越してから3年以上が経過。 カーペットは猫さんの度重なるゲロでシミだらけに…

9

チョコチップみたいなアレ

我が家の景虎くんはお腹がセンシティブ。 だからウンコがちょっと柔らかめというのもあり、キレが悪い。 おちりがピッカピカなことはごく稀である。 てことで、おちりにちょぴっとだけウンコが残っていることがよくある。 これがそのまま乾いて床に落ちると、まるでチョコチップ☆ もしくはカリカリの欠片かな?みたいな感じである。 まぁ、猫さんがいるお宅ではあるあるだわね(笑。 このウンコを素直に拭き取らせてくれたらいいんだけども、猫さんは嫌がる。 痛いのかな? それとも気持ち悪いのかな?

甘えん坊将軍

えぇ話やぁ~♪ みたいな感じだけど実際はけっこう困っている。 甘えん坊のとき以外でも、トイ…

2