見出し画像

柿と生ハムのアレよ、アレ!

季節の果物と生ハムチーズ、最高ですよね。
夫はあまり好きではないので、平日のおやつに1人で作って食べてます。

美味しいよねぇ、生ハムと果物。
少し癖のある生ハムを使うのが好みです。
しょっぱいだけのはダメかな。

今回のはカッテージチーズとオリーブオイルと胡椒を合わせました。
本当はクリームチーズが良かったけど、なかったからカッテージチーズ。
美味しかったけど、カッテージチーズのあのさっぱりさは少し柿に負けちゃってたかな。

「龍馬 レモンノンアルコールビール」でおやつの乾杯!

下戸でお酒を昼間から飲めないので、ノンアルコールビールを飲みます。
ちょっといいおやつでしょ?
たまにはいいよね。
洗濯機の修理も終わったし、お疲れ様ってことでさ。

こんなことをブログで書いてます。
よかったら遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?