スクリーンショット_2020-02-21_21

天と地の間に‥

長い長い命の物語に紡がれて、天と地の間にいま自分が『在ル』。
静かに自分の心を磨きながら丁寧に日々を過ごせたなら、『おかげさま』の感謝の気持ちとともに‥穏やかで満ち足りた心持ちで居られるんだけど‥。

なぜか人型はしていて人語を操るものの、『分け合う』、『譲り合う』、『相手の気持ちを慮る』という類のことができない系が巷には居テ‥。

その系の方々との不可避の接触が、いまの低調な私にはちょっとばかり苦しくて、胸にたまるそのつかえをケポって出せたら(毛玉!?)と思ってnote始めてみるのでした。222のねこの日に始めるので、タイトルをつけるなら『ねこblog』かな。主人公は、おそらく!?ねこちゃんで♪

結局は”誰かの為に”も”自分の為に”もおんなじことだと思うし、広い天と地の間に、なんの『縁』か知らないけれど‥。このさらなる成長の機会をありがたく受け取って、こっそり始めたいと思います(◎´ω`◎)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?