見出し画像

机の上が片付く!レトロ家具のモニター募集

【募集概要】
懐かしい雰囲気を大切にした収納家具『レトロシリーズ』のモニターを募集します。

・応募者の方の金銭的負担は一切ありません。
・ご使用いただき、アンケートにお答えください。
・謝礼は猫の皿のオンラインショップで使えるクーポンのみとなります。
・商品はプレゼントとさせて頂き、モニター終了後の返却は不要です。
※詳細はこの記事の後半をお読みください。

【応募コース】
A:トレーセット20名様
B:引出しセット5名様

【応募フォームはこちら】
https://forms.gle/z7q6kwiXVdT9Q7iG8


◼️はじめに

こんにちは木工作家ユニット猫の皿です。
HP→http://neco-sara.com

今度、デスク周りの収納家具を出そうかなと考えています。つい先日その試作品が完成したところです。


そこで、その試作品を実際に使って感想を聞かせてくれる方を募集します!


◼️製品の紹介

新商品には『レトロシリーズ』という名前をつけました。それは昔なつかしい雰囲気を大切にしながら、機能性・拡張性に優れた組合せ家具のシリーズです。

◼️レトロシリーズの3つの特徴


①【意匠性】レトロな雰囲気
 昔なつかしい感じのするデザインを意識しました。一つひとつ手作業で製作しており、工業製品にはない味わい深い仕上がりとなっています。

この製品は次のような方におすすめです。
・お部屋にレトロな雰囲気を取り入れたい方 
・古民家カフェや雑貨店などで、お店の雰囲気に合った家具をお探しの方
・和室に合う家具をお探しの方
・手仕事の温もりを感じたい方

②【機能性】ピッタリ納まる。
 77×77mmの正方形を基本のサイズ(1×1)として、全体を構成しています。このシリーズで机回りをすっきり整頓することができます。


▼整頓前

▼整頓後

▼1×1:すべての基本となる正方形。

▼1×2:ペンなどが納まるサイズ

▼1×3:長い鉛筆や定規が納まるサイズ

▼A5用紙トレー:A5のコピー用紙がぴったりなサイズ

▼A5用紙トレー:1×1、1×2のトレーを納めた様子

▼引出しユニット:A5トレーがそのまま引出しになります。


③【拡張性】組み合せ次第で広がる可能性
 ひとつのアイテムを他のものと組合わせることで、新しい機能を持たせることができます。

さらに後、引き出しユニット2つと天板で、棚や文机へと拡張していく予定です。

アイデア次第で広がる可能性をお楽しみください。



◼️モニターの募集要項


①概要
レトロシリーズのモニター募集

②募集人数
A:用紙トレー+整頓トレーのセット
20名様


B:用紙トレー+整頓トレー+引き出しユニット
5名様

③応募条件

・アンケートにお答えいただける方

④応募方法
google formよりご応募下さい。
https://forms.gle/z7q6kwiXVdT9Q7iG8

⑤募集期間
11月1日(日)~11月15日(日)

参加費、送料について
参加費、送料は猫の皿が負担します。
モニターのアンケートに答えていただいた方には、謝礼として猫の皿のbaseショップで使える500円クーポンを差し上げます。

⑦注意事項
・投稿頂いた写真や内容を、商品のPRのために、HPなどで公開させて頂くことがあります。
・頂いた個人情報は、厳重に管理し、商品の発送及び、猫の皿からのお知らせ(メール、ハガキなど)以外には使用しません。
・応募者多数の場合は、抽選によりモニター協力者を決定させて頂きます。
・モニターの皆様のご意見を参考にして、今後商品の仕様が変更になる可能性があります。ご了承ください。
(2020/11/5追記):モニター終了後の返却は不要です。そのまま使ってあげてください。

◼️おわりに


最後までお読みいただきありがとうございます。皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

猫の皿より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?