5泊6日の関西旅行


札幌旅行ぶりの旅行!
なんだかんだ1ヶ月くらいしか経ってないけど
8月は模試勤務とか同僚のコロナ、先輩の退職、
その引き継ぎを全部請け負ったりで
てんやわんやの1ヶ月だった…

そのためもあるし、夏期休暇を消費するために
旅行を計画してたんだけど
当初は沖縄旅行だった🤗

なのに台風11号!!!!!!
しかも日程的にほとんど直撃…

前日にキャンセルの手数料が無いことがわかり、
日焼けするために沖縄旅行を計画していたわけだから
かなり迷った🌀

でも、雨風強くて、現地で楽しめる保証は無かったし、
帰れなくて会社に迷惑かけるのだけは避けなきゃだから
急遽、京都・大阪・奈良への関西旅行に変更。

11月にも行く予定だから正直迷ったけど、
前回は札幌、他の行き先は
福岡〜羽田便が3万とかで
安月給サラリーマンには厳しかった(笑)

いかんせん、夏期休暇とかを無駄にして
家でゴロゴロ過ごすのは勿体無いと思ったから
一眼レフの練習を兼ねて関西へ✈️

11月は紅葉の見頃だから、
かなり混雑するだろうな〜と思ったから、
暑いけど夏休み終わりの人が少ない時期に
一旦行くことしました!

この記事書いてる今は帰宅前だけど
すごく濃い5泊6日を過ごせた。
後日詳しく書こうっと✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?