みんな、能力がある。

こんばんは、ママシンガーソングライターの音子です^ ^

今日は、2時間くらい配信して、こんな喋り続けることないから、めっちゃ疲れた!w無理せず、続けていこうと思います♪( ´θ`)ノ

さて、今日はみんな能力がある!!って話です。

前、みんなにスピリチュアルな能力があるって記事を書いたことがあるんですが、その続きって感じです。

みなさん『自分には特別な力はない』って思っていませんか??

私も、そう思っていたんですけど、多分、みなさんも私もあるんですよ

『特別な力』が。

なんでかわかっちゃうこととか、なんでかできちゃうことがありません?

自分では普通のことだと思っていたけど、あれ?みんなができることじゃないの?みたいなことがあると思います。


それって、五感以外の能力だと思いませんか??


料理で、どの調味料を混ぜたらどんな味になるかわかるとか。

服の色と柄を合わせるのが得意とか。

部屋を広く見せるレイアウトが得意とか、整理整頓が得意とか。

機械に強いとか、香りの調合とか、DIYとかお裁縫とか。

『できない人いるなんて、知らなかった。』

ってこと、ありませんか?


それが、自分の才能であって、能力です^ ^


私にとってはね、歌も自分がうまいんだって知らなかったし、お裁縫も、できない人がいるって知らなかったんですよw

なんか嫌味な言い方かもしれないけど、純粋にそうだったんです^ ^

あとは、割と派手目なコーディネートも得意です^ ^

そんな才能を、能力を、そんな大層なものではないと、思い込んでいますよね。

インスタでコーディネートアップして、いいねが多くないと。

youtubeで再生回数が伸びないと。

世の中で誰かからの支持がないと、それは自分の才能だ、自分の能力だと言ってはいけないんでしょうか??

それがなくても、思いつくものがもしあれば、それはあなたの才能であって、能力です。

自分にとっては小さいことかもしれないけれども、それは、認めていいと思う^ ^

だって、それは、自分ができることなんだもん。

数字が伸びようと伸びまいと、誰かが褒めようと褒めまいと、できることに代わりはないですよね?

自分は特別な存在なんだと自覚してください!

そして、自分以外の人にもそれがあって、特別な存在なのだと認めてください!

人は、自分の価値においても同じように低くしています。

そのことについて、次回書いていこうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


活動

⭐️youtube

2020年クラファン成功で作れたMV『母へ』協力してくださった皆様に感謝。

https://youtu.be/gmOaIlA2qUY

歌や小話、子供の成長記録などの動画。
https://www.youtube.com/channel/UCHsAu4Gbr7MXrsGDBHksN9Q

⭐️コミュニティサロン

音子の音楽活動の様子や、子育て奮闘記録や日々のつぶやきブログなど、会員限定ページ、特典があります。

音子
www.muevo-com.jp
⭐️pococha雑談配信

ただただ、人と会話がしたいだけw

https://www.pococha.com/app/lives/shared/9415443?timestamp=1610514098




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?