見出し画像

毎日note#2 真っ暗な気持ちの原因はTwitter?

すでに2日目から頓挫した毎日note笑
気軽なチャレンジだから良いのよ。毎週のペースさえ守れればって、書いたし。全部このくらいの気持ちでできたら良いのになあ。しんどい。

毎日毎日ふとした瞬間にツイッターを見てしまうんだけど、悪口ばかり、無意味な論争ばかり、本当にしんどくなって。通勤途中は地下鉄で真っ暗で。そうすると通勤途中に気持ちも目の前までも真っ暗になっちゃって。
1日、できれば1週間くらい、もうツイッターみない生活しよう。って。

とりあえず、今日はそれを実践してみます。どんな影響があるだろうか。

音楽をやや大きめにかけてなにも画面を見なければわりとサウンドが楽しめて暇なんて簡単につぶれる。

別に会社で浮いていても良いんじゃない?わたしどっかで浮いてるように思っちゃうのなんて慣れてるし。



#毎日note #1 #少しずつ #毎日 #毎週  #脱Twitter #真っ暗 #気軽 #日記 #チャレンジ #楽しく  #継続は力なり #1行 #駄文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?