Y

多趣味気分屋ロマンチスト。心に興味。右往左往します。素人臭いミーハーです。毎日投稿。
  • この町は、一つの動く町のようなもの。ラブアラームが価値観であり、共有財産になるような、そんな町。

    Y

大きな木

大きな木の根っこのように。沢山の存在の糸が、つまり根っこが重なり合って、一つの大きな木ができる。 大きくて、広く多方向に伸びる木は、まるで広がる人間関係のよう。…

寄り添いあい

人と人との寄り添いあいにおいて、相談っていうのはいいかもなーと最近思う。 こっちが何か一つ相談事したら、相手も一つ相談事して、お互い頼る関係を作る。 みんな人間…

損得勘定

失うものによって、気持ちの持ち用は変わる。 自分にあまり責任がかからないものは簡単に捨てるし、罪悪感も感じない。 でも、自分に責任がかかるものになった途端、手を…

歌から伝わる心へのプレゼント

時代を超えて共感を集め、世代を問わず愛される歌って、この世にいくつあるんだろう。 その時代時代を歌っているものは、振り返ると、あー懐かしい歌だなーとか、昔の恋愛…

最高のチーム状態

あるマンガを読んでいて、最高のチーム状態についての記述があり、それがとても関心した。 内容は伏せますが、その部分を読んでの感想は、 勝ちたいと思うものが全員でも…

過去が良かろうが悪かろうが今の自分が本当の自分

色々ラブネバーランドの記事で、自分語りをしてきたけれど、それらは全て過去の話で、今じゃない。 過去を捨てるつもりもないし、未来を捨てるつもりもないけど、それを重…