マガジンのカバー画像

仕事紹介

19
Park Directの各部署でのお仕事を紹介します!
運営しているクリエイター

記事一覧

塾講師からSaaSプロダクトのGMに~”普通”である自分が、GMを務めるようになったニー…

初めまして、福田悠一(ふくだゆういち)と申します。ニーリーではPark Directのクライアント…

QAチーム1年目の取り組み〜急成長するSaaSで品質とアジリティの両立を目指す~

こんにちは。ニーリーQAチームの関井祐介です。 前回の開発組織の紹介の記事を受けて、今回はQ…

経理人材が成長できる環境。監査法人、スタートアップ2社を経て感じたニーリーの魅力

はじめまして。2023年8月にニーリーに入社した庄司敬央(しょうじたかひろ)と申します。北海…

インサイドセールスはデータ活用が要。新卒入社の会社に15年勤めた僕がニーリーに転職…

​​初めまして。ニーリーでインサイドセールスのマネージャーをしている大坪将治(おおつぼま…

プロダクト開発以外から事業を支えるエンジニア〜サクセスエンジニアリングチームの取…

こんにちは。株式会社ニーリー サクセスエンジニアリングチームの中村俊博(なかむらとしひろ…

データ分析の宝庫を前にして〜Analyticsチーム1年目の取り組み~

こんにちは。Analyticsチームの上田健太郎です。 ニーリーはPark Direct (パークダイレクト) …

お客様と向き合いながらサービスを作っていく、「Park Direct for Business」の役割とは

駐車場のオンライン契約サービス「Park Direct(パークダイレクト)」を運営し、駐車場を提供する不動産管理会社と駐車場を借りたいユーザーの負荷削減や集客などの課題解決に取り組むニーリー。実はそれだけではなく、“借りる側”の法人を支援する「Park Direct for Business(以下、PDBiz)」というサービスも提供しています。 今回は、「PDBizとはどんなサービスなのか?」、「PDBiz担当として働く面白さとは何か?」をPDBizGに所属する私、豊島聡から

「月極駐車場」というニッチで広がりのある切り口が面白さ。FP&A / 財務は、事業の成…

はじめまして、ニーリーのコーポレート本部 FP&A / 財務グループでGMを務める萱原正崇(かやは…

品質の共通認識を作る〜バグレベル定義と変更障害率計測〜

こんにちは。ニーリーQAチームの関井です。 今回はQAチーム紹介の記事の中で別の記事で紹介し…

SREチームのSLI/SLO策定への取り組み ~3つの視点から観測する信頼性~

こんにちは。SREチームの宮後(みやうしろ)です。 前回、「SREチーム発足から2年間の取り組…

ニーリーのSREによるリリースサイクルの改善〜「隔週深夜1回→1日2回」にリリース頻度…

プロダクト開発グループSREチームの大木(おおぎ)と菊地です。 突然ですが、皆さんのプロダク…

SREチーム発足から2年間の取り組み〜急成長するモビリティSaaSで信頼性とアジリティの…

こんにちは。SREチームの宮後(みやうしろ)と菊地です。 現在、多くの企業でSREチームが組織…

すべて“0”からスタート。事業と自分自身の成長に全力コミットする決意

初めまして!株式会社ニーリーでフィールドセールスのグループマネージャーをしている、松本拓…

コーポレートエンジニアと総務から事業成長を促進させる〜事業成長に欠かせない環境づくりとは〜

はじめまして。株式会社ニーリーでコーポレートエンジニア(以下、CE)と総務グループでマネージャーをしている、古屋と申します。2022年8月にニーリーに入社してちょうど1年が経とうとしているタイミングで、これまでを振り返ってnoteを書いてみようと思います。 私は当初CEでの採用でしたが、あることがきっかけで総務も兼務することになりました。ニーリーにおけるCEと総務の役割や目標を、私のキャリア観も交えながらお伝えできればと思います。 これまでの経歴―言い訳できない環境に身を