マガジンのカバー画像

メンバー紹介

18
ニーリーで働くメンバーの記事一覧です!
運営しているクリエイター

記事一覧

経理人材が成長できる環境。監査法人、スタートアップ2社を経て感じたニーリーの魅力

はじめまして。2023年8月にニーリーに入社した庄司敬央(しょうじたかひろ)と申します。北海…

ニーリーには伝えるべき魅力がたくさんある。~出産育児からの新しい挑戦~

こんにちは!ニーリー広報の佐藤瑶子(さとうようこ)です!ニーリーに広報として入社して1年…

オンボーディングの仕事は、DXの始めの一歩。難しさとやりがいを感じるフロント業務

こんにちは!株式会社ニーリーのクライアントサクセス本部オンボーディングGの手塚千尋(てつ…

達成感を持って上場を迎えたい。会社の成長に自分がいかに貢献できるかへの挑戦

はじめまして!クライアントサクセス本部オンボーディンググループでリーダーをしている、白石…

就活から逃げていた何もない自分が、仕事を“自分ごと化”して進められるようになるま…

初めまして、ニーリーの人事、海老原泰菜(えびはらやすな)と申します。インターンからニーリ…

未経験業界×未経験業務の転職。入社の決め手はプロダクトの価値とメンバーの多様性

はじめまして。ニーリーの渡邉宏治(わたなべこうじ)と申します。僕はこれまで、卸売企業とイ…

すべて“0”からスタート。事業と自分自身の成長に全力コミットする決意

初めまして!株式会社ニーリーでフィールドセールスのグループマネージャーをしている、松本拓也(まつもとたくや)と申します。 ニーリーではこれまで多くのメンバーがnoteを書いてきました。 ■ニーリー公式note もしかすると、noteを読んでくださっている方の中には「ニーリーってすごい経歴の人しかいない会社なのでは……?」と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、私は入社当初は社内に知り合い0、IT業界の経験0、パソコンスキルも0からスタートの新卒同然の状態でニーリーに飛

コーポレートエンジニアと総務から事業成長を促進させる〜事業成長に欠かせない環境づ…

はじめまして。株式会社ニーリーでコーポレートエンジニア(以下、CE)と総務グループでマネー…

キャリアにコンプレックスを抱いていた僕が、ニーリーで見つけた人生の目標

ニーリーのPark Direct事業本部、クライアントサクセス本部でクライアントサクセス推進グルー…

Park Directの進化し続けるサービスと営業組織~サービス初期からの経験で気付いたス…

はじめまして。ニーリーの池谷 雄太(いけたに ゆうた)と申します。 Park Directが誕生して…

塾講師からSaaSプロダクトのGMに~”普通”である自分が、GMを務めるようになったニー…

初めまして、福田悠一(ふくだゆういち)と申します。ニーリーではPark Directのクライアント…

「ニーリーでエンジニアをしたい」そう思われる組織を作りたい。DMMからニーリーへジ…

■プロフィール 開発SREチームリーダー 菊地 弘晃 2017年、DMM.comに新卒入社。動画配信事業…

CS業務で最高の顧客体験を。「お客様が良い一日だったと思える理由の1つになりたい」…

■プロフィール カスタマーサクセス部 GM 齋藤千明 ベルシステムやトランス・コスモスなど、複…

「ニーリーで働く人紹介」 取締役CISO 小野田 亨

■プロフィール 取締役CISO 兼 パークダイレクト事業責任者 小野田 亨 フランス料理の料理人から、ITエンジニアを経験し、ヤフーグループの金融機関にてシステム統括・バイナリーオプション事業、証券事業などを執行役員として立ち上げ、その後ヤフーへ転籍し金融メディア(ヤフーファイナンス)の責任者を担当。現在は、株式会社ニーリーでモビリティSaaS事業に従事。 ー これまでのキャリアについて変わったキャリアなのですが、飲食・IT・金融・メディアがこれまでの職歴で、ここ12年くら