見出し画像

カミングアウト

カミングアウトってほどの事でもないんですが・・・

 実は私、アラカン世代にしては、かなり大きいんですよ。

今の若い子からすれば そこまででもないかもですが、

仲間の中では、頭一つ分は飛び出ていましたね。('Д')

私の学生時代は

シャコタン車の助手席に彼女を乗せて 正面からその彼女が

見えないという、

まぁだいたい身長158センチくらいの女子が 彼女にするには

テッパンだったし モテる時代でしたよ(*´з`)

私?

いや

シャコタン車の正面から 丸見えですよ(ガーン)

ま・る・み・え

なんなら運転席の男子より 存在感ありあり

みたいな・・・

まぁねぇ

いくら 172センチでも

やっぱり乙女ですよ あの頃は。

「この背骨 一本へし折ったろか?」

思いましたもん。


そして

時は流れ………

バブルで世の中が ギンギラギンの時代へ

私もイケイケの若い頃は いくら暴飲暴食を繰り返しても 全く

太らない体質という。

その昔は 

「わぁ モデルさんみたいね〜」 (過去の栄光)

「ハーフみたいね〜」(化粧濃ゆかった)

「わぁ マネキン人形かと思った〜」(なまみの人間)

と、その容姿を絶賛されておりました。


おばさま方に_____

そう

人生の後半戦を迎えられた おばさま方に……

そして 必ずセットで付いて来る言葉が

「あたしもね〜〜 あんたぐらいの時は ウエストこんなやったんよ〜」

と、両方の親指と人差し指をくっつけて 輪っかを作り、遠い目

でおっしゃいます。

いや

ンなわけないでしょ  それじゃ新生児の頭やん

ようすこうの豚まん一個やん


そして 更に時は流れ流れて~~~~~~~~~~~~

私もあの時のおばさま方と同じような年代になり

娘の友だちに言っていますよね

遠い目をして

「おばちゃんも若い頃はね〜〜

あんたたちみたいにね〜〜〜〜……」


歴史は繰り返す…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?