見出し画像

彼女は ハンター

画像1

ずいぶん前からランチの約束をしていた30年来の友人と 昨日 ようやくドライブがてら角島の海鮮丼をいただきに。

この友人とは ホントに爆笑エピソード満載で、
お互いに消し去りたい過去が多すぎる🤣

いつもLINEや電話で連絡取り合っているが、
実際に会うのは5年ぶりかぁ…

「いやぁ〜〜 あんた変わらんねぇ」

って言われたけど
いや、 あんた半笑いやし…

はい
脂肪10キロほど抱え込みました🐷

友よサンキュー💢💢💢

あなたのその半笑いの顔に 今度こそは!と 何回目?のダイエットを固く心に誓ったよ😭

この友人、昔から かなりぶっ飛んだ性格で、それは 今も変わる事なく🤣

で、
私は 今 学びを深めているNE運命解析学で、この友人を見てみたくてウズウズ‼️

残念ながら 出生時間がわからなかったから ハッキリしないけれど

本質は、かなりな確率で「ハンター」が入ってるだろうなぁと。

昔から狙った獲物は必ず仕留めてたし、🦁
びっくりするくらい👀アクティブだったし(たまについて行けんかった)

そんな彼女 実は眩しすぎる存在だった😆❣️

面と向かって言うのは照れ臭いけど

ずっと幸せ祈ってます❣️

それにしてもNE運命解析学
たのしいっ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?