見出し画像

webデザイン講座〜コーディング格闘中〜

先日のコーディングの課題を今日も亀の歩みで進めています。

課題の内容は、見本どおりにLPを自力で完成させること。使用する画像等は用意されているので、先生曰く、講座で教わったことを組んでいけばそんなに難しくはないとのこと。

現実は、思ってたんと全然違うものになってますけど!という感じです。

一応解答もあるのですが、もうちょっとジタバタしたくて過去の講座の動画を見返したりネットで調べたりしてやっています。細かなところはまだ調整が必要ですが、なんとなーくそれっぽくなってきました。

とは言え、タグの使い方とか指定するプロパティとかいろんな部分の理解がまだふんわりしています。サクサクできるようになる日は来るのでしょうか!?

明日には課題提出できますように。。引き続き頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?