見出し画像

webデザイン講座超楽しかった!

投稿を読んで下さったみなさん、スキを下さったみなさん、ありがとうございます🙌 ne_night_naです。

適応障害になってからというかそう診断されるまでの長い間、社会と繋がることが辛くなっていた私ですが、本当に久々に温かい気持ちになりました。こんな気持ちを思い出させて下さったみなさんに感謝感謝です🥹

さて、今日は早速webデザイン講座を受講してみました。感想は、めっちゃ楽しい!です。実際には、まず運営会社との面談を受けてからソフトを使用した講座が始まる為、今日は以前の講座動画を見るというものだったのですが、見ているだけでもウキウキワクワク。早くソフトを使ってデザインしたい!と意欲が湧いてきました。成果物ができたらアップしていきたいと思います。

今日頑張ったこと

・お弁当作り
・朝ヨガ
・webデザイン講座
・お金の勉強(イイね!)
・note

今日も読んで下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?