見出し画像

適応障害になってから初めての面接

今日は応募していた企業との面接がありました。適応障害になってから初めての面接だったので、昨日から憂鬱な気持ちになっていたのですが。

今日お話しした方はご縁があったら上司になる方だったのですが、人当たりもよく年齢も恐らく近く、非常に話しやすい雰囲気を作って下さる方でした。

企業や業務内容の説明の後、私が話す番となり、うまく話せるか不安で不安で仕方ありませんでしたが、なんとか終えることができました。感触としては悪くなかったんじゃないかと思うのですが、ダメだった時のことを考えると立ち直るのにまた時間を要しそうなので、あまり期待せずに結果を待ちたいと思います。

そんなわけで、昨日今日はwebデザインの勉強はできませんでした。明日からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?