見出し画像

webデザイン講座〜アイコン作成〜

投稿を読んで下さり、スキを下さりありがとうございます🙌ne_night_naです。

webデザインにどっぷりハマり中の私です。と言っても難しいことはまだできません。とりあえず見よう見まねでnoteのアイコンを作成してみました。

昔ノイタミナでやっていた四畳半神話大系的なものをイメージして作ってみたのですが、、どこがだよ!って感じですね。

四畳半神話大系は、画も音楽もエピソードも全部好きです。そして京都も!コロナ禍以前はこの時期毎年京都へ旅行に行っていましたが、もう随分行けていません。

だからと言うわけではありませんが、週末浅草のサンバカーニバルを見てきました。みんな素敵な笑顔で観衆を魅了していました✨私も元気をいただきました!

というわけで、今日はこの辺で🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?