なでksお仕事 〜ONIGAWARAを推さNight〜

画像1 9月26日は阿佐ヶ谷ロフトにて、『ファースト作品集発売記念だよ!!ガワラー全員集合!!ONIGAWARAを推さNight』に出演させていただきました。
画像2 今回はなでksグッズも販売させていただくということで、会場入りの前にまずは皆でせっせと梱包作業。
画像3 そのグッズがこちら。ファンシ〜!(買って下さった皆さんありがとうございました)
画像4 会場入りすると、欠席のレアキャラ二期生・雨ちゃんからお花が…!!
画像5 なんて出来る子なの…ありがとう雨ちゃん
画像6 と、ここまで頑張って参加してくれてたけど、実は体調絶不調だった次女竹中さん。ギリギリまでねばるも、残念ながらイベント欠席という判断に。楽しみにしてくれてた方すみませんでした…。
画像7 代わりと言っちゃあなんですが、なでks動画連載の担当者もトークゲストで参加してくれたよ。
画像8 おもむろに近づくももこ。「ペアルック撮って」(もちろん偶然)
画像9 リハーサル中のONIGAWARAも気になるところですが
画像10 スペシャルメニューはこんな感じでーす
画像11 さて開演。まずはONIGAWARAライブから。
画像12 直後に出番なのに我慢できずモニター鑑賞するガワラー。
画像13 はいトークはじまりました
画像14
画像15 超絶可愛いオリジナルメニュー食べながらお喋りしたよ。
画像16 予想してたのとはちょっと違ったね、もちゃん。
画像17 加藤くん(ex竹内電気)の弾き語りや、
画像18 スペシャルゲストの皆さんによるONIGAWARAの楽曲ひもときトークも。
画像19 出演者なのに「うるさい」と怒られる加藤くん
画像20 一方その頃なでksは……ん…プラバン…?
画像21 というのも、せっかくなのでお客さんにプレゼントを…と、じゃんけん大会の賞品を作っておりました。遊んでたわけではない。というわけで\じゃーんけーん/
画像22 いやいやいや。
画像23 ONIGAWARAライブは言わずもがな大盛り上がりで
画像24
画像25 ライブを見る姿が能面(心は踊ってる)でおなじみのなでksジャパンですが
画像26 さすがに今日は出演者。しかも大好きなONIGAWARA。ほーらこんなに楽しそうに…
画像27 楽し…そうに…
画像28 なゆみ……?
画像29 というわけでガワラーの皆さん、朝まで本当にありがとうございました〜!
画像30 あ、そういえば先着でこのありがとうボーロをプレゼントするって告知したのに、誰も声かけてくれなかったね?全部配り終えるまでこのキャンペーン続くからね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?