マガジンのカバー画像

お知らせや日記など

4
運営しているクリエイター

記事一覧

5/1(金)なでksオールナイトイベントの詳細だよ

5/1(金)なでksオールナイトイベントの詳細だよ

noteではお久しぶり、なでksジャパンです。そして早速ですが、告知です。

5/1(金)阿佐ヶ谷ロフトでなでksジャパンのオールナイトイベントを開催することが決定しました! わーい(^^)その名も…

『なでksジャパンはオールナイトでもこうだ…』です。通称「なでつもナイト」! Twitterでも「#なでつもナイト」をぜひ使ってください。

最初の1時間はツイキャスでの生配信も予定しております。

もっとみる
クリームソーダオーディション

クリームソーダオーディション

今週水曜日に生配信でお送りした「なでksジャパンはいつもこうだ…。」の企画、『クリームソーダオーディション』で候補にあがったお店の詳細を、ここでは紹介したいと思います。動画と併せて見ると楽しいはず。素敵な喫茶店や、カフェがいっぱい見つかったので、記事として見てもまあまあ面白いかもしれません。動画はこちら(7日更新予定) →『【第5回】三女・小口桃子プレゼンツ「クリームソーダオーディション」開催!』

もっとみる
鳥のいるカフェ番外編

鳥のいるカフェ番外編

こんばんは。長女を担当しております二宮なゆみです。cakesの記事、なでksジャパンのアイドル桜梅桃李『正気であれば鳥にだってアイドル性を感じられる!』は読んでいただけましたでしょうか? まさかcakesで書く方の連載が始まるとは思ってもみませんでしたよ。著名人だらけの中に私たちがいるってだけでね。ほら、でんぱ組.incのインタビューとかもあるんだよ。ちなみにこれは、私たちがcakesを知るきっか

もっとみる

サヨナラ「なでksジャパンはいつもこうだ…」そしてこんにちは

次女です。
今日から12月だねウケる。

夏から不定期更新でお送りしてきた動画連載『なでksジャパンはいつもこうだ…』
の最終回がとうとう更新されたのでここにも記しておきます。

てゆうかなげーよ!
撮ったの7月だよ!

その間にBiSは解散し、スマに新メンバーが入り、娘。は12期が決まってさゆが卒業、その他にも教え子だとPASSPO☆のまこが卒業を発表してるんだから
アイドルって流れが早い。

もっとみる