6.20 北海道

画像1 いつもより多い荷物、空港で測ったら全部で37キロありました。革命グッズ持って来たのよ。
画像2 空港に向かう景色も美しかったです。神戸空港へ。
画像3 窓側の席、うれしい。明石海峡大橋が見えました。
画像4 夕暮れのフライトは幻想的です。
画像5 北海道だーっ。ってまず見えたあの灯かりは何だったのだろう。なにかのスタジアムかな。
画像6 着陸。新千歳空港。
画像7 出口でじゃっくが待っていてくれました。恋人みたいですね。
画像8 ローカルのスーパーに立ち寄り。
画像9 健ちゃんの実家へ。ごちそうを用意してくれてました。天国です。太る。
画像10 ほっけが美味すぎる。こんなに美味しかったらみんなが食べて絶滅してしまう。
画像11 ライブを終えた健ちゃん帰宅。いよいよ揃いました。
画像12 革命を起こすのは俺達だツアー2019北海道編いよいよはじまります‼️バックドロップ出来ました✨

いつもありがとう。