みほ

社会人3年目🏃‍♀️

みほ

社会人3年目🏃‍♀️

最近の記事

個性

大学4年の春 就活時期 私は絶望した。 私は幼少期から恵まれた人生を歩んできた。 常に運は自分の味方だと思って生きてきた。 親の英才教育もあり、勉強も運動も芸術も何をやっても人から褒められ目標にされる人生だった。 人が私に何を望んでいるか、 どうすれば人が喜ぶか、手に取るようにわかる。 何でもできる私は人に合わせるのが得意で、 何をしても楽しめた。 そして、誰かの期待に応えるのも好きだった。 そんな私に立ちはだかった壁 それが大学4年生の「就職活動」。 理系大学に進学

    • 暇時間で花嫁修行?

      こんにちは! みなさんお家時間何をして過ごしていますか? 私は平凡な日々を送ってるかもしれません笑 私は福岡出身で、大学から東京に出て来て 一人暮らしをしています! 私は暇な時間が大嫌いなタイプで、 大学4年間は本当につめつめ予定、 スケジュール手帳は毎日予定がびっしり、 「みほはまじでいつも何か予定がある」 「分単位で予定があるの?」 と言われるほど忙しい毎日を送っていました。 確かに本当に忙しかったし、 忙しいのに何かに誘われたら 無理やりにでも時間を こじ開けて出

      • 無料でできるスキンケアが存在する?!

        こんにちは! みなさん!睡眠時間は足りていますか? 自粛時間中、学生時代のように 学校に行って、バイトに行って、遊びに行っていた時のように、脳を活性化させたり、体を動かしたり、なかなかできず忙しい生活を送っていた方なら尚更 体力が有り余ってしまいなかなか寝付けないと言う方も多いのではないでしょうか。 私もその1人で、布団に入り横になっているはずなのに何時間も寝付けずに携帯を触ってしまったり、ぼーっとする時間を過ごしたりして、寝る時間が朝方になってしまうことが多くあります。

        • ストレスから肌を守ろう!

          こんにちは! みなさん自粛生活どうお過ごしですか? 友達と遊びたいのに、ショッピングに出かけたいのに、美味しい物を食べに行きたいのに、少なからず皆さん何かしらのストレスを抱えていますよね。 そのストレス下の中で私が普段気をつけていることは、毎日のスキンケアです! スキンケアってどちらかというと女性物が多く、男性ってどれを使っていいのかわかりにくいし、パッケージが可愛くて使いにくいということもありますよね。 しかし私は、男性だって毎日のスキンケアは大事だと思うんです!