見出し画像

世界と繋がるわたしのための英語塾

こんにちは、Reika です。

今日は今わたしがぞっこん中のオーストラリアでおたんこナースこと、高橋奈央子さんが塾長を務める、おたんこ英語塾を紹介しようと思います!



おたんこ英語塾では、医療英語を中心にすぐに使える単語や言い回しが学べます。たくさんのおすすめポイントがあるのですが、今日はその中でも厳選の3つをお伝えします。



①コメントするとなおこさんだけでなく他の塾生さんからも反応がある

 →ひとりじゃない!と思え、楽しく英語学習ができる


②海外の医療現場の話、他の塾生さんの病院や科の話を聞ける

 →医療者として視野を広げられる


③発音音声を送ると解説動画をなおこさんが送ってくれる

 →わたしのためだけの英語塾になっていく!



わたしにとって英語は「きちんとした発音・文法でなければならないもの」「間違えたらだめなもの」と雁字搦めにされるものでした。

おたんこ英語塾に入塾してからはそんな思いがぽろぽろ崩れてきて、間違えた分だけ成長する!と、のびのび学べています。


自宅にいながらも世界中の塾生さんやなおこさんと繋がり、孤独を感じることなく自分のための英語塾を作り上げていくことができます。他のどこの英会話教室でも経験できないときめきがぎっしりと詰まっているので、是非みなさんも覗きにきてみてください!


おたんこ英語塾の5日間のお試しはこちら
https://bit.ly/2yngi0I

おたんこ英語塾の入塾はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/201170



次はなおこさんがママを務めるスナックおたんこについて紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?