P4.大人になるということ

お疲れ様です。ねこのうろこです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今朝は目覚めと共に起床し,モーニングコーヒーを堪能したのち支度をするという 素晴らしい朝をはじめました。その趣をツイートしたところフォロワーから 現代における貴族 と呼ばれてます。今後ともよろしくお願いします。

いや〜ずっとずっと憧れだったんですよね,平日の朝に コーヒーを入れて香りに包まれる という映画に。休日ver.はもう叶えてしまってるんですよ。優雅ですね,気分は貴族 私はヒロイン 現実は逃避中。

しかし平日じゃないと意味がなくて。午前休のもっと良い使い方はあると思うんですけど 私はこれが今日の生きがいでしたね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

正直なところ 私にこのような日が訪れるとは 想定外です。数年前は自他共に認める程の甘党で 珈琲にミルクとお砂糖必需品の甘いカフェオレ愛ス民でしたので。

むしろ珈琲をブラックで飲むようになったのも ほんの1,2年くらいで 未だ味覚の変化についていけていません。しかし珈琲に加えて チョコレートもビターやブラック,またはカカオ75以上のもの以外好んで食べなくなりました。


もしかして,

……これが大人になるということ なのでしょうか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現に 味覚の変化において 変わってゆく自分に気づいた時,こわいなあ 子どもの味を忘れたくないなあ 感じますが それ以上に食のレパートリーが増えていくのは 楽しみですね。
今後に期待。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おしまい。